元モー娘。飯田圭織、第3子妊娠を報告!出産は今秋を予定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。飯田圭織、第3子妊娠を報告!出産は今秋を予定

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の飯田圭織が1日、自身のブログで第3子を妊娠したことを報告している。出産は秋ごろを予定している。

 「ご報告」と題したエントリーで、「この度新しい命を授かる事が出来ました」と報告した飯田。現在は安定期を過ぎ、体調も落ち着いているとのこと。「家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております。息子もとても楽しみにしてくれていて毎日優しくお腹をなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています」とつづった。

 ブログは「育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」として結んでいる。

 飯田は2007年にロックバンド「7HOUSE」の元ボーカルのケンジと結婚。2008年に第1子となる男児を出産したが、同年に慢性腎不全のため死去。2013年に第2子男児を出産した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top