市川海老蔵、麻央へのお見舞いで肩透かし!小林姉妹に一本取られる | RBB TODAY

市川海老蔵、麻央へのお見舞いで肩透かし!小林姉妹に一本取られる

エンタメ ブログ

市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が30日、久しぶりに麻央が「食べたいものがある」ということでそれを購入しウキウキで病院に行ったところ、肩透かしを食らったことを自身のブログで報告している。

 この日、海老蔵は19時ごろ「お土産もって まおのところへ 久しぶりに食べたいものがあると聞いて私浮き足立ってます」とブログにつづっていた。ハートの絵文字が多く使われており、食欲のあることが相当にうれしかったようだ。しかし数十分後、更新されたブログではどうやら食べたかったのは麻央ではなくお見舞いに来ていた麻耶だったようで、麻耶がうれしそうにお土産の袋に手にをかける写真が掲載され、「ま、まやかい!?」「肩透かし決まりすぎた笑笑」と小林姉妹に一本取られたことをつづった。

 一方、麻央もこのことでブログを更新、お土産はウナギ(鰻)だったようで「こんなに 嬉しそうに鰻を届けてくれたのです」と、紙袋と水筒を手にうれしそうに麻央の病院を訪ねる海老蔵の写真が添えられた。最後は「笑った夜でした」として結んでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top