渡辺直美、ピース綾部の壮行会動画公開!綾部が又吉と酒を! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、ピース綾部の壮行会動画公開!綾部が又吉と酒を!

エンタメ その他
渡辺直美、ピース綾部の壮行会動画公開!綾部が又吉と酒を!
  • 渡辺直美、ピース綾部の壮行会動画公開!綾部が又吉と酒を!
  • 渡辺直美、ピース綾部の壮行会動画公開!綾部が又吉と酒を!
 ピン芸人の渡辺直美が20日、4月から活動の拠点をアメリカ・ニューヨークに移すことを発表しているピース・綾部祐二の壮行会の1コマを自身のInstagramで公開した。

 普段はお酒を飲まないという綾部だが、3月末に行われた壮行会では平成ノブシコブシの吉村崇に「今日は良いんだよ!」と煽られながら相方の又吉直樹と腕を組み酒を酌み交わしている姿が動画で公開された。周りの芸人仲間はピースが漫才をやる際、出囃子で流すロックバンド・真心ブラザーズの「サティスファクション」を歌い上げ、それを聞いた渡辺は「みんなそれぞれの出囃子歌えるくらい聞いてるから、なんか感動」と感慨深い様子。続けて「NY行っても綾部さんがんばれー」「私も頑張ろう」とエールを送った。

 この動画には「楽しそう! いい仲間ですね」「なんか感動しちゃいました」「綾部さん頑張ってください!」「めっちゃ楽しそー」「綾部さん、愛されてる~!」などの反応が寄せられた。

3月末に行われた綾部さんの壮行会での一コマ。 綾部さんがお酒飲んでるとこ初めてみた ピースさんに腕組んで飲ませるときに吉村さんが歌ってるのは、ピースさんが漫才やるときに登場で流す出囃子の音楽ですみんなそれぞれの出囃子歌えるくらい聞いてるから、なんか感動 とっても楽しい壮行会になりました! #吉村さんがはしゃいでる時は徳井さん嫌みたいw #凄く嫌な顔してる #最初からブチギレw #吉村さんが失敗すると笑顔になるんだよな #NY行っても綾部さんがんばれー #私も頑張ろう #今日はラジオの日です #AVALON22時から生放送よ #メールやツイッターのつぶやきお待ちしてます

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top