「モヤさま」オリジナルコンテンツが配信!初回は歴代アナウンサー3人が女子トーク | RBB TODAY

「モヤさま」オリジナルコンテンツが配信!初回は歴代アナウンサー3人が女子トーク

エンタメ その他

 バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』がテレビ東京のネット動画配信サイト「ネットもテレ東」でオリジナルコンテンツを16日から配信している。毎週日曜更新で記念すべき第1弾は「歴代アシスタント大集合SP」と題して初代アシスタントの大江麻理子アナウンサーと2代目の狩野恵里アナウンサー、そして現在の3代目・福田典子アナウンサーがトークを繰り広げている。

 先輩たちとの共演ということで緊張しているのかのっけから噛みっ放しの福田アナと、「赤いスイートピー」を熱唱しながら登場するという相変わらずな狩野アナ、そして4年ぶりのバラエティ番組ということで登場から拍手喝采を受ける大江アナ。1本目ではこれまであまり接点がなかった福田アナと大江アナがぎこちなく自己紹介するシーンが映し出される。2本目以降はおなじみ「とれ高サイコロ」を使ったサイコロトークを懐かしの映像とともにお届けする。

 また、30日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」10周年SPには、初めてさまぁ~ずの2人と大江アナ、狩野アナ、福田アナの歴代アシスタント3人がそろって出演する。こちらの放送も見逃せない。

 オリジナルコンテンツ2本目の配信は4月23日19時54分からとなっている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top