岡田結実、ノックもなしに入ってきた父親がパンツを!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、ノックもなしに入ってきた父親がパンツを!?

エンタメ その他
岡田結実(撮影:編集部)
  • 岡田結実(撮影:編集部)
  • 岡田結実(撮影:竹内みちまろ)
 20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、グラビアでの愛らしさも話題となった、ますだおかだ・岡田圭右の娘の岡田結実が出演。父親である岡田の家庭での様子を明かした。

 「お父さん部屋入ってきたりとかは?」と浜田雅功が質問すると、結実は「入ってきます」と極めて当然のことのように返答。「ノックもしないで『結実~』って入ってきて」と、父親が自由に自室へ出入りしていることを明かし「お風呂上りなんですよ、そしたらパンツ一丁で入ってくるんですよ」と裸同然の格好で岡田が部屋に入ってくることまで暴露した。

 思わず「思春期な、こんな女の子(の部屋)に入ってきていいの?」と父親に聞いたという結実、返事は「いいやん、いいやん」だったそうだ。さらに「帰るときにお尻出したまま帰るんですよ」と、父親が娘の部屋でわざわざパンツのお尻をめくりあげるというトンデモ話も飛び出した。

 しかし、そんな話をする結実の表情はどこか嬉しげ。松本人志が「それやっぱ楽しいの?」と聞くと、結実は「楽しいです」と素直に告白。岡田家驚きの日常ながら、父と娘の穏やかなひと時が垣間見える瞬間となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top