藤本敏史、渡部建と佐々木希の交際知っていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本敏史、渡部建と佐々木希の交際知っていた

エンタメ その他
藤本敏史、渡部建と佐々木希の交際知っていた
  • 藤本敏史、渡部建と佐々木希の交際知っていた
  • 藤本敏史、渡部建と佐々木希の交際知っていた
 AbemaTVのニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」で、藤本敏史が渡部建と佐々木希の交際経緯についてコメントした。

 佐々木希が映画のトークイベントに出席したというニュースが紹介されると、藤本含め出演者は「幸せそうなのがにじみ出ているね」とコメントし温かい雰囲気に包まれた。

 「芸人の嫁となった佐々木さんにアドバイスはありますか?」と質問された藤本は「コントではすれ違っていいけれど、夫婦生活ではすれ違うなってことですね。特に2人とも忙しいし」と話した。

 さらに、「(木下)優樹菜さんからは何か聞いていますか?佐々木さんと優樹菜さんは仲良いって伺っていますが」と聞かれると次のようなエピソードを披露。

 「僕も含めて、何回かうちの家族と希ちゃんで一緒に食事に行っているんですよ。(佐々木さんと木下さんは)すごく仲良しですね。何年か前に優樹菜と(佐々木さんが)電話で、希ちゃんが“気になる人がいてる”っていうような感じのことを話していて。それが芸人だって聞いたような気がするんですよ。でも野暮だから、そこで誰かは聞かないでおこうと思ってた。その何か月後かにまた希ちゃんと優樹菜が電話でしゃべっていて、急に優樹菜に電話代わってって言われて代わったら(渡部さんが電話に出て)“おはようございます!渡部です”って言われてん(笑)」と、当時のエピソードを語り、藤本は妻である木下さんを通じて以前から渡部と佐々木の交際を知っていたことも明かした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top