小林麻耶、復帰をブログで報告「気持ちも新たに進んでいきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、復帰をブログで報告「気持ちも新たに進んでいきたい」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 フリーアナウンサーの小林麻耶が1日、4月から仕事に復帰することをあらためてブログで報告している。

 小林は「今日から4月!! 新年度スタートですね。気持ちも新たに進んでいきたいです」と意気込みをつづり、「4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました」とあらためて報告。

 ファンからのブログや街中での声かけに感謝し、「ご迷惑をおかけしてしまうということは二度とないよう、自分をきちんと把握し、復帰と言えるくらい仕事が出来るよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

  小林は4月3日放送のトーク番組『バイキング』(フジテレビ)にVTRで出演する予定だ
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top