華原朋美、スカウトされる「わたしまだまだだなぁと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、スカウトされる「わたしまだまだだなぁと思った」

エンタメ その他
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
 華原朋美が11日、自身のTwitterでスカウトされたことを明かしている。

 華原は1995年にシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I'm proud」や「Hate tell a lie」など数々のヒットソングをリリースし、昨年5月にも「君がそばで」を発売した。音楽活動以外にも情報・バラエティ番組「PON!」(日本テレビ)の月曜レギュラーやトーク番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)でレギュラーMCも担当している。

 芸能プロダクションからスカウトされたと報告した華原は、「わたしまだまだだなぁと思った」と謙虚な思いをつづった。この報告には「まだまだ若いということでしょ」「そんな事あるんですか?!?!」「ツッコミ待ちじゃないの?」「朋ちゃん、落ち込まないでね」などの反応が寄せられている。

 また、マルチタレントの千秋も「わたしもたまにされる。しかも悪徳なやつ」と反応。「わたしさっきのはね、外人さんだったの」「わたし、日本人にされるwwwまだまだだ」と会話を繰り広げた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top