ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場

エンタメ その他
ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
  • ベッキーMCに渋谷のド真ん中で公開収録!秦基博がゲストで登場
 『キリン 氷結 presents Find New Me!』公開収録イベントが21日開催され、アーティストの秦基博が登場。スペシャルMCはベッキーが務めた。ちなみにMCは各界で活躍する著名人をマンスリーMCに招く形のため、ベッキーの登場も今回限りとなる。

 公開収録は渋谷駅近の施設1階で開催されたため、2人の登場には黒山の人だかりができていた。

 秦基博は10周年に突入。6月14日には10周年記念のベストアルバムが発売に。秦はこのアルバムを「シングルのような曲たちをガっと集めたアルバム」と表現。5月4日には横浜スタジアムでライブを行うことも決定している。「横浜で育ったので、子供のころから慣れ親しんだ場所。いつかはライブをやれたらと思っていたと話した。2部制になっており、2部はアコースティックでシンプルにライブを披露するとしている。

 また、秦はオーストラリアにはじめての海外渡航を行ったことも告白。目的はオーダーメイドでギターを作ることだったという。「直接、もっとこうしてほしいとお願いするために行ったんです。最後のネックの部分とか目の前で削ってくれて」と、木を伐採するところからギターを製作してもらったことを話し、「やっぱりいい音しますよ」と満足げに話した。

 イベント途中には、ベッキーの事務所の後輩のお笑い芸人であるペンギンズ、ザ・パーフェクト、ORIE(おりえ)が登場しネタを披露。1位を秦が選ぶコーナーも設けられた。

 ちなみに同イベントの様子は25日18時からInterFM897で放送となる予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top