Ado、ラジオ『ANN』終了で感謝の長文投稿「老け声陰キャ喋りヤロウに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Ado、ラジオ『ANN』終了で感謝の長文投稿「老け声陰キャ喋りヤロウに…」

エンタメ その他

 昨年4月より放送をスタートした、歌い手・Adoがパーソナリティを務める『Adoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。最終回を迎えた25日深夜、Adoが自身のX(旧Twitter)で感謝の気持ちを綴った。

 Adoは「#AdoANN」とハッシュタグを添えて、「人生でこんな経験が待っているとは想像もつきませんでした。老け声陰キャ喋りヤロウにラジオのレギュラーを持たせていただけて、、本当にありがとうございました」とコメント。

「果たしてちゃんと面白かったのでしょうか。本音をこぼすと、正直喋りの自信がつくにはまだまだ程遠いです」「それから、このラジオを通して自分の好きなボカロJ-POP諸々を流すことができて快感(?)でした」などと収録を振り返りつつ、最後は「本当に楽しかったです。でも歌は聴いてください。パッタイ!」と綴って500字以上の長文コメントを締めくくっている。

『Adoのオールナイトニッポン』が3月末で終了することが知らされたのは、1月15日の放送でのこと。そこで海外ツアーなどのスケジュールの関係上、このまま番組を続けることが難しいと明かしていた。

※Adoのコメント全文(Adoの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top