ノースリーブス、5年ぶりにラジオパーソナリティに!「少し大人になった3人の会話を楽しんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノースリーブス、5年ぶりにラジオパーソナリティに!「少し大人になった3人の会話を楽しんで」

エンタメ その他
『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)
  • 『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)
  • 『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)


 毎週週替わりのパーソナリティが担当している、土曜27時~29時放送のラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)。11月4日の放送を、元AKB48のメンバー3人からなる派生ユニット・ノースリーブスが『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』として、5年ぶりに担当する。

 ノースリーブスは、AKB48の初期メンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみからなるユニット。2008年11月26日にデビューし、今年で結成15周年を迎える。ニッポン放送では、レギュラー番組『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』を2009年から2016年まで担当し、結成10周年の2018年には特別番組『ノースリーブスのオールナイトニッポン』を担当していた。

 番組では、今回限りの特別企画を実施するほか、「ノースリーブス トップヲタの日常」というテーマでメールを募集するという。結成10周年記念ライブが行われた2018年以降、目立った活動をしていないノースリーブス。この空白の5年間、そんなノースリーブスのために「こんな推し活をしてきた」といった、ファンのエピソードを募集する。

 5年ぶりのラジオに対して、小嶋は「ノースリーブス結成15周年で、5年ぶりのラジオ。楽しみな気持ちもありつつ、今は当時と全く違う日常を過ごしているので、ブランクが心配です! 当時メールを送ってくれていた皆さん、ウォーミングアップを始めてください!」とコメント。

 また高橋も「当時、『週刊ノースリー部』を聴いてくださっていた“部員”の皆様は、どれくらい残っているのか心配な部分もありますが(笑)久しぶりのカムバック、また少し大人になった3人の会話を楽しんでいただけたら嬉しいです!」と綴る。

 そして最後に、峯岸が「全員がAKB48を卒業し、それぞれの道を歩んでいる中で、ふと『週間ノースリー部があったら…』と思うことがあります。今回、このような機会をいただけたので、パワーアップした3人のおしゃべりにご期待ください!」とコメントした。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top