『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版ポスターが公開に | RBB TODAY

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版ポスターが公開に

エンタメ 映画・ドラマ

(c)2017 Disney. All Rights Reserved.
  • (c)2017 Disney. All Rights Reserved.
 7月1日日本公開予定の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。同作品の日本版ポスターが解禁となった。

 ジョニー・デップの代名詞ともいえるジャック・スパロウを象徴的に使ったインパクトのある仕上がりとなっている。

全世界から熱い視線が注がれている本作のメガホンを握るのは、ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの監督コンビ。サンドベリ監督は、「全世界で注目される作品なので、その責任を重く感じています。世界中に多くのファンがいるだけでなく、私たち自身もノルウェーで本シリーズを観ていたファンですからね」。ローニング監督は、「私たちは史上最高の海賊映画を作ることを目指しました。力強い感情が核にあり、素晴らしいキャラクターたちが登場する、楽しくてスペクタクルなアクション満載の壮大な映画です。第1作目の魂をとらえると同時に、本作『最後の海賊』に新しさを吹き込むため、私たちはこれまで何年も力を注いできました。そして今、私たちがそれを成し得たかどうか、それを判断するのは観客の皆さんです」と作品の仕上がりに自信を覗かせている。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top