キスシーンに反響!鈴木亮平が『東京タラレバ娘』の早坂としてブログ更新 | RBB TODAY

キスシーンに反響!鈴木亮平が『東京タラレバ娘』の早坂としてブログ更新

エンタメ ブログ

鈴木亮平公式ブログより
  • 鈴木亮平公式ブログより
  • 鈴木亮平公式ブログより
  • 鈴木亮平公式ブログより
 吉高由里子が主演の『東京タラレバ娘』(日本テレビ)。前回放送の第7話ラストでは、主人公・倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)の衝撃のキスシーンに視聴者からも「キス返し大変良かったです」「やばいやばい。キュンキュンしたよー!!!!!」など話題になっている。

 鈴木亮平はブログに「早坂」として登場。「早坂です。」と題したアメブロには、「「おはようございます!ドラマの制作会社でプロデューサーをしています、早坂哲朗と申します。」と挨拶。モデルのKEY(坂口健太郎)が演技初挑戦したテレビ日本の深夜ドラマ『恋するシーズン』が大好評だったことや、香(榮倉奈々)の元カレで人気バンド「BUMKEY'S」の主題歌も大ヒットであることを感謝し報告した。

 さらに「そして、皆さん!本日の夜には、、、こんなドラマもありますよー。」と、日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』をホワイトボードに手書きで紹介。「これ本当に面白いですよね!前回の最後なんて、びっくりして「わわわっ」て声でちゃいましたもん。うーん今週はどうなるんだろう?香さんの想いが、報われますように。倫子さんとあのメガネの人も、何とかうまくいきますように。そして、Perfumeさんの主題歌、今週はどのタイミングで流れるんだろう??」と、「早坂」も視聴者として放送を楽しみにしている様子を綴った。

 初めて「早坂」が登場したことにファンからは「わーい!早坂さんだぁ!」「早坂さんのブログびっくりやら、嬉しいやら」「Ryoheiさんの代わりにブログの更新ありがとうございます。(笑)」との声があがっている。

 北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。8話は今夜10時放送。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top