R-1優勝のアキラ100%、見えてないかの最終チェックは妻!?
エンタメ
映画・ドラマ
-
XGIMI最新4K対応プロジェクター3機種徹底比較! 自分にぴったりのプロジェクターはこれだ!
-
「ダメダメダメウーマンでした!」ブルゾンちえみ、R-1のネタ飛びをツイッターで反省
-
ピン芸人日本一R1グランプリ、ブルゾンちえみ敗北!優勝はアキラ100%
優勝が決まって、LINEが300件入っていたというアキラ100%。以前番組で共演し、以降大ファンだと公言している片岡愛之助からも「おめでとう」メールをもらったことを明かした。マネージャーにもひっきりなしに仕事の依頼などの電話があると喜んだ。
そんなアキラ100%は、ネタの練習をするときに、お盆の下から見えているか見えてないかを妻にチェックさせるそう。しかし、妻がそれを「しんどい」と思っていることが番組で明らかになると、「ウエルカムでやってもらってると思ってたんですけど、嫌だったんですね」と困惑顔だった。