剛力彩芽、所属事務所の恋愛事情を告白!「25歳までは恋愛禁止」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、所属事務所の恋愛事情を告白!「25歳までは恋愛禁止」!?

エンタメ 映画・ドラマ
剛力彩芽
  • 剛力彩芽
 ドラマ『レンタルの恋』で様々なコスプレに挑戦し話題を集めている女優の剛力彩芽が9日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。所属事務所の恋愛事情を明かした。

 米倉涼子、武井咲、藤田ニコルなど多くの女優やタレント、モデルを抱えるオスカープロモーションに所属している剛力は、オスカーでは10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたらデビュー後5年間恋愛禁止だと告白。契約書にも書かれているそうで、「しっかりサインしました」と明かし、スタジオを驚かせた。

 今年の8月27日に25歳の誕生日を迎える剛力は、「今年の8月に解禁になります」と笑顔。MCの櫻井翔に「誕生日をもって解禁なの?」と解禁日を聞かれると、「そうなんだと思うんですけど……」と首をかしげ、具体的には聞かされてないことも明かした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top