NMB48山本彩、Mステで『365日の紙飛行機』をソロで披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48山本彩、Mステで『365日の紙飛行機』をソロで披露!

エンタメ ブログ
山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の山本彩が9日、自身のTwitterで明日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で『365日の紙飛行機』をソロで披露すると報告した。

 『365日の紙飛行機』は山本がセンターを務める楽曲で、NHKテレビ小説『あさが来た』の主題歌としても採用された。今回、ミュージックステーションではAKB48として参加し、『シュートサイン』と『365日の紙飛行機』を披露する予定だったが、急遽『365日の紙飛行機』を山本がソロで披露することになったと報告。

 急な変更に戸惑いの様子をみせた山本だったが、「1人でも、この曲が持つメッセージをしっかり伝えられるよう精一杯歌わせて頂きます」と意気込みを語っている。

 この報告にファンからは「Mステで彩ちゃんソロかなり嬉しい」「彩ちゃんおめでとう。絶対にみるからね」「さや姉ソロの365日の紙飛行機の美しさは折り紙付きだから大丈夫」と山本を応援するコメントが寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top