田村淳、第一子誕生で“考え方が180度変わった” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田村淳、第一子誕生で“考え方が180度変わった”

エンタメ 映画・ドラマ
田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
  • 田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
  • 田村淳、第一子誕生で“考え方が180度変わった”
  • 田村淳、第一子誕生で“考え方が180度変わった”
 田村淳が31日、AbemaTVのニュース番組『原宿アベニュー』に出演した。

 先日、第一子となる娘が誕生したことについて、「かわいくてしょうがないです」とうれしそうに話し、「考え方がこんなに180度変わるかなと」と、自身の変化に驚いた様子。この日は、ビジュアル系バンドjualkbのhaderuとして生出演していたが、「(以前は)ビジュアル系メイクをすることに迷いがなかったんですけど、さすがに子供ができてから(ビジュアル系メイクをすることに対して)迷いが生まれました」と、父親になってからの心境の変化を語った。

 また、視聴者から「haderuさんの子も“ハデル(歯が出ている)”ですか?」と質問が届くと、「奥さんが病院の先生にすぐ聞いたみたいで、今のところ歯茎は出ていない。歯だけ出る可能性はあるからまだ油断はできないけど、今のところは大丈夫。奥さんに似たんでしょうね」と、口元は奥さん似であることを明かした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top