笑撃戦隊・野村、ハンパない嫉妬深さが明らかに! | RBB TODAY

笑撃戦隊・野村、ハンパない嫉妬深さが明らかに!

エンタメ 映画・ドラマ

 日本テレビの『踊る!さんま御殿!!』に昨年結婚をしたやしろ優と笑撃戦隊・野村辰二が出演。野村が、妻・やしろ優への愛と、それゆえの周囲の男性への嫉妬心を語った。

 この日やしろと野村はラブラブエピソードを次々と披露していたが、やしろが野村の相方、笑撃戦隊・柴田基を褒めただけで、野村が「ほな相方と結婚しろや!」と叫んで家を出ていってしまうほど嫉妬深いことも明らかに。

 野村にとってやしろが理想のタイプであることを確認しようと、明石家さんまが「俺にとって綾瀬はるかや剛力彩芽ちゃんみたいな、とか言ってるのと一緒やな」と野村に語りかけると、野村は大きく頷き「ふたりを混ぜたような」と大真面目に返答。綾瀬や剛力に失礼だと言われる場面もあった。

 とにかくやしろに他の男性の名前を出されるのも嫌だという野村。「俺(の名前)だったらええのやろ?」と問いかけるさんまに野村は「さんまさんなんか絶対ダメですよ、だって独身じゃないですか!(やしろとどうにかなる可能性が)あるじゃないですか!」と熱弁。この日さんざん体型をからかったやしろとのありもしない仲を疑われ、さんまは「無いわ!無いわ!」と繰り返し否定していた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top