明石家さんま、結婚報告のりゅうちぇるに真剣アドバイス「結婚生活なんて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、結婚報告のりゅうちぇるに真剣アドバイス「結婚生活なんて…」

エンタメ 映画・ドラマ
 15日の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ)で、昨年末にモデルのぺこと結婚したりゅうちぇるがプロポーズ前と結婚後に明石家さんまに報告に行った様子が公開された。

 りゅうちぇるは昨年12月、さんまの楽屋を訪れ、「今月末に、ぺこりんにプロポーズをしようと思いまして」と報告した。明石家さんまがMCを務め、一昨年9月に放送された同番組出演をきっかけにブレークしたりゅうちぇる。「お仕事が増えてお金も貯めれて『よし結婚しよう』って思えたので、さんまさんのおかげ」とさんまに感謝を伝えると、さんまは「幸せになりたいと思うなよ。結婚生活なんて、嬉しいと苦しい、辛いとかトントンやねん。その気持ちを持っとけ」とアドバイスをおくった。

 結婚後は2人揃ってさんまのもとを訪れ「僕たちね、結婚しちゃいました」と指輪を見せ報告。「良かったな、本当に。子どもを早く作ってな」と祝福するさんまに、りゅうちぇるは「ワッショイ!って頑張る。ね~ぺこりん」と子作りにも意欲を示した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top