Gカップアイドル今野杏南、にゃんにゃんなピンクビキニ姿を披露 | RBB TODAY

Gカップアイドル今野杏南、にゃんにゃんなピンクビキニ姿を披露

今野杏南が、ブログでピンクのビキニ姿を披露している。

エンタメ ブログ
Gカップアイドル今野杏南、にゃんにゃんなピンクビキニ姿を披露
  • Gカップアイドル今野杏南、にゃんにゃんなピンクビキニ姿を披露
 12日、Gカップで知られるグラビアアイドルの今野杏南がブログを更新。タイでのロケ撮影終了の報告と共に、水着ショットを披露している。

 「本日でタイロケ撮影全て終わりましたーよん」と撮影が終了したことを報告するブログ。公開された写真は、青のグラデーションが美しい海と空をバックに、砂浜でサーモンピンクのビキニを着た今野が手を広げたもの。カメラアプリ「SNOW」で撮ったものらしく、ネコミミとネコひげがついた、キュートなにゃんにゃんビキニ姿だ。Twitterには同じビキニで砂浜に寝そべるセクシーショットも投稿されている。

 「今回のロケは天気がとても良かった。お日様が出ててタイらしい暑さを感じれたよ」と撮影の様子を語り「おかげで焼けたかもしれないけど」と日焼けを心配する様子も綴っているが、写真を見る限りは色白の美しい肌のままだ。

 さらにブログには、昼過ぎに行ったプール撮影の写真も公開。大きなプールで、きらめく水面の中を、胸元がざっくりとおどろくほど開いた水着でのびやかに泳いでいる今野の写真があげられている。「昼過ぎは暑すぎてプールでの撮影が気持ちよかった」と語っており、写真を見ているとこちらまでタイの暖かさが伝わってくるようだ。

 ファンからは「とても魅力的ですね」「杏南さんお疲れ様でした。水着姿似合ってますね」「杏南ちゃんの水着姿めちゃくちゃ可愛い」と称賛の声があがっている。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top