アンガ田中、「1年間おっぱいに触ってない」という暴露に反論! | RBB TODAY

アンガ田中、「1年間おっぱいに触ってない」という暴露に反論!

エンタメ 映画・ドラマ

アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 お笑いコンビ・アンガールズが7日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)に出演。田中卓志が「おっぱいはショップで」と衝撃発言をし、総ツッコミを受けた。

 相方の山根良顕が結婚、子どもの誕生と幸せな生活を送る一方で、アンガールズの「不幸担当」と紹介された田中。さっそくロッチの中岡創一が「去年女の人のおっぱいに触ってないって言ってました!」と田中の不幸っぷりを暴露すると、田中は「なんでそんなこと言われなきゃいけないの!」と絶叫。

 「おっぱいを触らない1年なんて考えられない。かわいそすぎるやん!」「そんな一年ある?考えられない!」と「おっぱい好き」の明石家さんまは笑いながら同情したが、「お店ではおっぱい触ってますよ。そういうショップで触ってる」と、フォローのつもりで田中がぶっちゃけたのが、逆にスタジオから「女に触っていいショップってあるの!?「おかしい、おかしい」と総攻撃にあう結果に。「ショ、ショップ定員の......」と田中がさらにフォローを入れようとするも「自動ドア開いたらショップ店員がおっぱいを......そんなんあるかい!」「BEAMSみたいに言うな!」と矢継ぎ早にツッコミが。最後は「いいじゃないですか......」と田中が苦笑しながら小声でつぶやく、まさに「不幸担当」な場面となってしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top