「羞恥心」が再集結……つるの剛士「爺ちゃんになったらまた3人で」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「羞恥心」が再集結……つるの剛士「爺ちゃんになったらまた3人で」

エンタメ ブログ
 タレントのつるの剛士が、過去に組んでいたユニット・羞恥心のメンバー、上地雄輔と野久保直樹とのスリーショットをインスタグラムで公開。「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー」と再結成への思いをつづった。

 同ユニットはフジテレビ系で放送されていた「クイズ!ヘキサゴンII」の企画から誕生。2008年のデビューシングル「羞恥心」がヒットし、同年末のNHK紅白歌合戦出場を果たすなど活躍したが、2011年に解散した。

 つるのは2日にインスタグラムで、「昨夜は、何年かぶりの集結」とメンバーが再集結した飲食店でのスリーショットを公開。「ノックもユースケも相も変わらず元気そうでなにより。。」と再会を喜んだ。

 「あんなことこんなこと懐かしい話に華が咲きました。なんだかんだで昔話だよなあ~。。」としみじみ。「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー 羞恥心持って。笑」とメンバーに呼びかけるようにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top