【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」

エンタメ 音楽
【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」
  • 【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」
  • 【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」
  • 【NHK紅白】いきものがかり、10年を振り返りデビュー曲熱唱「心こめてうたう」
 NHK紅白歌合戦でデビュー曲「SAKURA」をうたういきものがかり。吉岡聖恵は「デビュー10周年で記念になる年でした」「(歌う楽曲が)デビュー曲なので心を込めて歌いたいと思う」と語った。

 今回のステージは楽曲に合わせて満開のさくらが用意されている。リハーサルを振り返り「こんなに多い桜を用意していただいたのははじめてです」(水野良樹)、「足元も花びらがちっていて綺麗なので楽しみながらできたらと思います」(吉岡)と話した。

 また、デビュー10周年については「自分達にとっては大きな区切りなんですけど、紅白に来るとそれ以上の方がいっぱいいるので、まだちっちゃいなと。改めて頑張らなければいけないなと思います」(水野)「路上ライブはじめたのが高校生のころ。地元からはじめたのですが、今年は地元でのライブができて、全国から(ライブに)来ていただきました人の力を借りていると実感しました」(吉岡)「20歳くらいのころにライブハウスでライブやったりしてました。10年続けることができて、一つは成功でした。10年を3月で実現できたの嬉しかったです」と振り返った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top