まだまだ伸びる!? 「恋ダンス」新喜劇バージョンが500万再生突破!! | RBB TODAY

まだまだ伸びる!? 「恋ダンス」新喜劇バージョンが500万再生突破!!

 新垣結衣、星野源主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング「恋ダンス」。よしもと新喜劇(MBS)メンバーが踊るバージョンがそのインパクトともども話題となっていたが、再生回数がなんと500万回を突破した。

エンタメ 映画・ドラマ
 新垣結衣、星野源主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング「恋ダンス」。よしもと新喜劇(MBS)メンバーが踊るバージョンがそのインパクトともども話題となっていたが、再生回数がなんと500万回を突破、このまま600万回も突破しそうな勢いで数字を伸ばしている。

 5日に公開されまだ12日間しか経過していないにも関わらず、再生回数500万回を叩き出したよしもと新喜劇バージョン。一日で40万回は視聴されている計算で、実際に16日夜には約480万回だったのが、翌日の17日朝には500万回を突破している、という程の勢いだ。

 企画・演出をてがけた小籔千豊の力と、ガッキーさながらの赤ニットにデニムで画面いっぱいに笑顔をほころばせて踊る酒井藍のインパクトは絶大。その他にもすっちーらよしもと新喜劇のメンバーが勢揃いする場面など見所満点の動画だが、繰り返して見る人も多いのか、最近では「おしゃれで可愛い人がいる」「弟が『この中にガッキーいる!!』というんだけど」と、背後で踊るよしもと所属のお笑い芸人宇都宮まきにも注目が集まっているようだ。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top