カズレーザーと「付き合いたい」と絶賛した女性タレントとは? | RBB TODAY

カズレーザーと「付き合いたい」と絶賛した女性タレントとは?

エンタメ 映画・ドラマ

メイプル超合金(カズレーザー)【写真:鶴見菜美子】
  • メイプル超合金(カズレーザー)【写真:鶴見菜美子】
 メイプル超合金のカズレーザーが16日の「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」(テレビ朝日)に出演し、トレードマークである金髪・赤い衣装を封印した「奇跡の1枚」を披露。その変貌ぶりにスタジオが騒然となる場面があった。

 カズレーザーは、来年のカレンダーを作るため、芸人や女優を一流のヘアメイクやスタイリスト、カメラマンによって変身させる「奇跡の1枚」のコーナーに挑戦。披露された「奇跡の1枚」は、黒髪でグレーのニットを身に着けた、一見するとカズレーザーとは気づかないものだった。

 写真が披露されると、スタジオからあまりの変貌ぶりに「えー」と驚きの声が上がり、女性陣からは「かっこいい!」「好青年」と拍手が起こった。藤田ニコルが「付き合いたい」と称賛すると、カズレーザーは「俺、ニコル、イケるんですか?」とノリノリ。田村淳は「簡単にいこうとするんじゃないよ」とつっこみ、笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top