アンタッチャブル柴田 ファンキー加藤と元妻とのホテル会談の真相を激白 | RBB TODAY

アンタッチャブル柴田 ファンキー加藤と元妻とのホテル会談の真相を激白

エンタメ その他

ファンキー加藤
  • ファンキー加藤
 7月9日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)に、アンタッチャブル柴田英嗣が出演。ファンキー加藤と元妻のW不倫の真相を語った。

 「衝撃でしたよ、それは」と柴田は口を開き、「子どもができました。離婚しましょう」と元妻に突然切り出されたことを告白。柴田が、「どういうこと?俺の子ども?」と聞くと、「違う」と言われ、あまりのことに衝撃が凄まじかったと当時の心中を語った。元妻に「相手は誰なんだ」と聞いたと話す柴田に爆笑問題太田が「ザキヤマです」と横やりを入れると、「ザキヤマなら、まだいいんですよ。話題にもなるから」と冗談っぽく話した。

 柴田とファンキー加藤、柴田の元妻の3人での会談のことにも話が及んだ。会談は、外にばれないようにとホテルの一室で行われたが、その際の三者の様子はそれぞれだったという。事実を知りたい柴田に対し、あくまでも静かなファンキー加藤、そして驚くことに、元妻は堂々とした様子だったそうだ。意外なことだが、元妻は、柴田とファンキー加藤が親友だったことを知らず、ファンキー加藤も元妻が柴田と結婚していることを全く知らなかったという。対面したファンキー加藤側は「アンタッチャブルの柴田さん来ちゃった、訳わからない」といった様子でとまどっていたと柴田は話し、「不倫してたの俺の嫁さんだよ」と言う柴田に、ファンキー加藤が絶句するシーンがあった、とあまりに生々しいエピソードも明かした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top