泉里香、インスタにグラビア水着ショット連投でファン「色っぽい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、インスタにグラビア水着ショット連投でファン「色っぽい!」

エンタメ ブログ
 モデルの泉里香が25日、Instagramを更新。自身が表紙と巻頭グラビアなどをつとめている週刊ヤングジャンプからのオフショットを連投した。

 「みーんな海に入って、波と砂に足をとられながらの撮影」と投稿されたのは、週刊ヤングジャンプの表紙撮影中の一コマ。濃いピンク色のビキニで海にたたずむ一輪の華のような泉と、脚を濡らして撮影するカメラマンとスタッフの対比がほほえましい一枚だ。

 「お天気に恵まれて本当によかった!海が最高だったー」という泉のウキウキが伝わってくるような表紙にも仕上がっている。

 また、グラビアからのオフショットも惜しみなく投稿。こちらは黄色い花模様のビキニの上半身ショットだが、濡れた感じの前髪と薄く開いた口に紅潮した表情がこれも健康的ながらなんとも色っぽい1枚だ。

 ファンからもこのオフショット連投に、「色っぽい!」「キレイなお姉さんだー!」「セクシー」と興奮気味のコメントが殺到している。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top