小倉優子、第2子出産をブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、第2子出産をブログで報告

エンタメ ブログ
 小倉優子がブログを更新し、第2子を出産したことを報告した。

 14日に8月以来のブログ更新を行った小倉。「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」と綴っていた。

 23日のブログでは、18日に3484gの男の子を出産したことを報告。「これから二児の母として、大変な事も沢山あると思いますが周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います」と気持ちを語っている。

 ファンからは「二人育児楽しんでください」「賑やかになりますね」「2児のママになってがんばって下さい」などコメントが寄せられている。

【注目ワード】小倉優子 芸能人の出産 逃げ恥
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top