えなこ、可愛セクシーなアリスコスプレを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、可愛セクシーなアリスコスプレを披露

エンタメ ブログ
 プロコスプレーヤーのえなこが、ブログで可愛らしいながらセクシーなコスプレを披露。冬コミ、こと冬のコミックマーケットで発売する新刊写真集のオフショットと思われる。

 「冬コミ撮影」と題されたこのブログ、「この前から冬コミ用の撮影をやっと始めました。夏以降のスケジュールがかなりタイトで今度こそ新作間に合わないかも…と思いましたが周りの方のご協力もあって何とか新作出せそうです」と冬のコミックマーケットで発売する新作写真集に向け忙しい合間をぬって着々と準備を進めていることを綴っている。

 そして「今回撮影してきたのは写真集に収録予定のアリスちゃん」と投稿された写真には、大きくあいた胸元をリボンで結んだ、セクシーなアリスの衣装。いつものセクシーなえなこらしく、もちろん脚も太ももからあらわな衣装だが、アリスらしい少女らしさを失わないままのセクシーさはさすがだ。

 「まだまだ撮影していない衣装もあるのでお楽しみに」と、ファンに向けてメッセージを書き込むとともに、詳細は12月に公表だとブログはしめくくられており、また、私服の写真も数枚投稿されている。

 ファンからは「お人形さん!」「補給されました!」「私服姿も可愛い」と絶賛のツイートが並んでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top