【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫

ライフ その他
【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫
  • 【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫
  • 【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫
  • 【動画】おもちゃの魚を狙ってお風呂に落ちてしまった猫
お風呂の中で泳ぐおもちゃの魚が気になる猫たち。気にはなるものの、深いお風呂の中なので、なかなか手が出せません・・。
そこで、1匹の勇気ある猫ちゃんが腰かけ用の段の部分に手をおろし、魚を狙いにいきました!・・・ ところが、手を置いた場所は思ったより滑るよう。 体勢がつらくなってきたのか、ひとまず戻ろうとします・・が、手がつるつると滑り、ついには湯船の中にドボン!!
慌てて這い上がり、濡れた体を毛づくろいしていると、他の猫たちが心配そうに寄ってきました。落ちてしまった猫はちょっと気まずそう・・。落ちた後の猫たちの反応が、人間臭くて面白いですね。

【注目動画】
【動画】猫 vs メトロノーム
【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
【動画】ハムスターにビビりすぎな子猫



【petgo関連記事】
健気でかわいい・・!赤ちゃんの面倒を見る猫
頑固者?頑張って怒り続ける柴犬
ティーカッププードルご飯を催促の末に?
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top