理想とする有名人夫婦にDAIGO・北川景子夫妻が初登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

理想とする有名人夫婦にDAIGO・北川景子夫妻が初登場!

エンタメ その他
(左から)DAIGO、北川景子
  • (左から)DAIGO、北川景子
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • 理想とする有名人夫婦にDAIGO・北川景子夫妻が初登場!
 明治安田生命が16日、11月22日の「いい夫婦の日」 にちなみ、夫婦をテーマとした毎年恒例のアンケート調査を実施。「理想とする有名人夫婦」ランキングを公表した。

 総合1位は、11年連続で「三浦友和・山口百恵」夫妻。「年数がたってもお互いを尊重し、しっかり思いやっているところ」、「いつまでも仲がよさそうに思えるから」等のコメントが多く見られた。

  2位は、最近露出も増えている「ヒロミ・松本伊代」夫妻。「お互いのことをちゃんと理解して尊重 し合ってるから」、「お互いに自由にしながら、それでも仲良しだから」等のコメントが 多く見られた。「30代・40代では堂々の1位」で「幅広い年齢層の支持を集めて」いると公表されている。

 注目すべきは初登場、 5位の「DAIGO・北川景子」夫妻。20代ではトップとなった。理由は「お互いをとても尊重し心から寄り添い合っていると感じる 」「幸せそうな笑顔しか思い浮かばないから」といったコメントが寄せられているそうだ。

 3位は「佐々木健介・北斗晶」夫妻、4位は「唐沢寿明・山口智子」夫妻で、「堺雅人・菅野美穂」夫妻も8位にランクインしている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top