トランプ次期米大統領の孫娘、ピコ太郎の「PPAP」を動画で熱唱! | RBB TODAY

トランプ次期米大統領の孫娘、ピコ太郎の「PPAP」を動画で熱唱!

エンタメ ブログ

 トランプ次期米大統領の孫娘が「PPAP」を歌い踊るInstagramを、母親で次期大統領の娘イヴァンカさんが投稿した。

 トランプ次期米大統領よりも米国内で人気がある才女で美女、母・イヴァンカさんにそっくりのかわいいお孫さん、ローズちゃん。そのローズちゃんがピンクのパジャマ姿で「PPAP」を歌い出し、途中からは興奮気味に時にお腹を出しながら絶唱しだすムービーだ。

 「パイナッポー パイナッポー アッポー ペンを歌おうと思います!」とお子様ベッドの上で高らかに宣言するローズちゃん。正しいタイトルは「Pen Pinapple Apple Pen」なのでうっすらなにか違うのだが、可愛し背後に次期大統領が控えていると思えば誰も何も言うまい。その後の歌詞も時にめちゃくちゃではあるものの、ベッドを飛び跳ねておへそを出しながら歌い踊るローズちゃんの可愛らしさは、トランプ氏のことなど関係がなくても最高に愛らしい。

 コメントには「お母さんそっくり!可愛すぎる」「うちの子も一度歌いだしたらやめないよ」などと「PPAP」を知っている前提のコメントが並んでおり、歌詞をコメント欄にかいているものも多数。

 とうとうアメリカ次期大統領一家にまで到達したピコ太郎人気。ピコ太郎がどう感じているだろうか。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top