ざわちん、レディー・ガガとのニアミスを後悔 | RBB TODAY

ざわちん、レディー・ガガとのニアミスを後悔

 ものまねメイクのざわちんが、来日中のレディー・ガガとのニアミスを後悔した。

エンタメ ブログ
 ものまねメイクのざわちんが、来日中のレディー・ガガとのニアミスを後悔した。

 10月31日のブログで“ファンタスティックハイパーガガ”として、レディー・ガガのコスプレを公開していたざわちん。同コスプレは、横浜アリーナにて開催されたハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」(【記事1】【記事2】)でお披露目されたもので、ざわちん自身「史上最強のハロウィンメイク」とアピールしていた。

 その後、ざわちんはロンドンへ旅立ったが、そこへ六本木ドンキホーテでレディガガ様と遭遇したとLINEメールで写真が届いたという。「実は一昨日の1日(火曜日)009の試写後に、ロンドン行く準備でドンキに行っていたのに~翌日の2日(水曜日)にいらしていたとは」と悔しそう。

 「今年一月にロスにてゴールデングローブ賞リポートで初対面させて戴き、ファンタスティックハイパーガガのハロウィンメイクもやらせて戴いたので偶然でもお会いできず残念でした」と綴っている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top