石川恋が事務所移籍!「女優、タレントとして生きて行きたいと強く思った」 | RBB TODAY

石川恋が事務所移籍!「女優、タレントとして生きて行きたいと強く思った」

 石川恋がブログで事務所を移籍したことを報告した。

エンタメ ブログ
 石川恋がブログで事務所を移籍したことを報告した。

 31日から新しい事務所TEN CARATに移籍しているという石川。「今回このタイミングで移籍を決意した理由は、今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優、タレントとして生きて行きたいと強く思ったからです」と報告。

 TEN CARATというと田中麗奈や大沢あかね、香里奈などが所属しているが、石川は「今後については正直希望と不安が半々です!(笑)たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、やっぱり不安の方が少し大きいかも」と心境を吐露しつつ。「でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と綴り、キラキラした素敵な女性になれるよう頑張ると決意を述べている。

 石川恋は「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」のカバーモデルに起用されてブレイク。最近では写真集やグラビアに登場するなど活躍している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top