テリー伊藤、ゲスの極み乙女。活動休止にコメント!「ずっとバカをやっていては駄目」 | RBB TODAY

テリー伊藤、ゲスの極み乙女。活動休止にコメント!「ずっとバカをやっていては駄目」

 「白熱ライブ ビビット」(TBS)で交際中のほのかりんの未成年飲酒問題を受け活動休止を発表したゲスの極み乙女。 川谷絵音について、コメンテーターのテリー伊藤や千原ジュニアからユニークなコメントが連発した。

エンタメ 映画・ドラマ
川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
  • 川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
 「白熱ライブ ビビット」(TBS)で交際中のほのかりんの未成年飲酒問題を受け活動休止を発表したゲスの極み乙女。・ 川谷絵音について、テリー伊藤や千原ジュニアらがコメントした。

 テリー伊藤は、今回の騒動の発端となったほのかりんも、川谷によってすべてを失ったベッキーも、テレビに出ている時のタレントとしての「清純さ」とそうでない本当の「感性」があると分析。例えばほのかりんのプロフィールを見ると、好きなアーチストは椎名林檎や東京事変。テリーは川谷には女性のそういったどろどろとした「感性」の部分をひきつける男の魅力があるとコメントした。

 また、「ミュージシャンは、ちゃんとしている方がバカができる。」と芸能人論も展開。「ベースがしっかりしていて軸があって、だからバカができる。ずっとバカをやっていては駄目。」と川谷に苦言を呈したが、「ジュニアはちゃんとしてるからバカができる。ジュニアみたいに・・」と千原を例えに出したため、MCの国分が思わず「えっジュニアさん?!」と声を上げスタジオが大笑いする場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top