元モーニング娘、道重さゆみが約2年ぶりブログ更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モーニング娘、道重さゆみが約2年ぶりブログ更新

エンタメ ブログ
 元モーニング娘の道重さゆみが卒業以来約2年ぶりにブログを更新した。2014年11月にモーニング娘の卒業コンサートを終えた後、芸能活動を休止していた道重。卒業コンサートの翌日に卒業に対する心境を綴って以来ブログの更新もストップしていた。

 道重は2日、約2年ぶりに「みなさん」というタイトルでブログを更新。「お久しぶりです。更新、、、してみた。」というたった2行の短いメッセージだったが、道重の復活を祈り続けていたファンは久しぶりのブログの更新に素早く反応し、「嬉しい」「待ってました」と歓喜のコメントを寄せた。そしてツイッターでも道重のブログに対してたくさんのツイートがあり、トレンド入り。「トレンドに道重さゆみあってびっくりした!!!!!嬉しい!!」と久しぶりに道重が話題に上ったことを喜んだ。

 久しぶりのブログ更新は様々な憶測を呼び、「道重さん復活するの?」とファンは騒然。「久々に顔出してくれないかな」「戻ってきて」と復活待望論が巻き起こっている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top