深田恭子、ミッキーとミニーに挟まれて「大はしゃぎ」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、ミッキーとミニーに挟まれて「大はしゃぎ」!

エンタメ ブログ
 深田恭子が20日、ディズニーのミッキーマウスとミニーマウスに笑顔で挟まれている様子を自身のInstagramで投稿した。

 「officialMickeyとMinnieに会えたら....やっぱりはしゃいじゃいますよね?!」と、本人のコメントもいつもよりハイテンション。オフィシャルのミッキー・ミニーに挟まれての深キョンの表情もまるで子供のような屈託のない笑顔で、清楚な紺に白襟のミニワンピ姿ということもあり、本当にこれで30歳超え?と思わず声に出してしまいたくなるほど。今日の深キョンの笑顔は、いつにも増して少女のようだ。

 「私の1番好きなアトラクションはハロウィン限定バージョンのホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントです」と絵文字混じりに興奮気味に付け加えた深キョン。ファンからのコメントも「(ミッキー・ミニーに対し)深キョンも負けじとかわいいです!」「ミッキーとミニーも嬉しかったでしょうね!」と、そのはしゃぎっぷりは、ファンまで幸せにしたかも。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top