小林麻央、抗がん剤治療中の金髪ウィッグ姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、抗がん剤治療中の金髪ウィッグ姿を公開

エンタメ ブログ
 市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中であることを明かしたフリーアナウンサーの小林麻央が、1日に開設したブログの中で金髪ウィッグ姿の自身の写真をアップした。

 小林は2日、「かつら」というタイトルでブログを更新。「随分前の写真ですが、、、」と前置きした上で、「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。」と金髪ショートヘアのウイッグを付けた自身の写真をアップした。

 小林が家族にその写真を送ると、「おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!」という反応が返ってきたと明かし、それに対して小林は、「!!き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう。」と小林を思いやる家族の気持ちを慮った。

 結局、「金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。」とのこと。闘病中の姿を包み隠さず公開したブログは大きな反響を呼んでおり、たくさんのいいねがつけられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top