トレンディエンジェル斎藤が伝授する「彼女をキュンとさせる一言」 | RBB TODAY

トレンディエンジェル斎藤が伝授する「彼女をキュンとさせる一言」

エンタメ 映画・ドラマ

トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
 「キスマイBUSAIKU !?」(フジテレビ)に自称「モテ芸人」のトレンディエンジェル斎藤司が登場。女心を鷲掴みにする胸キュンワードを披露した。

 「初めてのお泊りで迎えた朝 彼女をキュンとさせる目覚めの一言」というお題で、Kis-My-Ft2のメンバーや他の自称「モテ芸人」ゲスト・狩野英孝とスピードワゴン小沢一敬を抑えて圧倒的な女性たちの支持を得たのはトレエン斎藤だった。「おはよ。ごめん寝ちゃった。俺、寝顔見られたの初めて。これからもいろんな初めて君にあげるね。早速、したことないから二人で朝ごはん作ろ」という斎藤の胸キュンワードに「二人の初めてが増えていく」「幸せな1日になりそう」「少年らしさもカワイイ」「朝からラブラブ&キュンキュン」など女性たちから多数の絶賛のコメントが。「あ~、これはいい」「すごいドキドキしました」と貫地谷しほりにもべた褒めされた斎藤は「思った通り。よかったよね」と悦に入った表情を見せ笑いを誘った。

 斎藤は、女性を胸キュンさせるキーワードは「『初めてなんだよ、君はとにかく』ってことなんですよ」「二人で初めてやること何にしようかって考えたら、チューとか色々ありますけど、そこはやっぱり朝ごはん。しかも一緒に作るっていうのがポイント」と力説。説得力抜群の斎藤の言葉に、スタジオの男性陣はただただ納得するのみだった。

 過去に14人もの女性と交際経験があり、現在も彼女の存在を公言している斎藤。自称ではなく、真の「モテ芸人」であることを実証したか。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top