オダギリジョー、夜自宅でやってしまうという“ある悩み”を告白 | RBB TODAY

オダギリジョー、夜自宅でやってしまうという“ある悩み”を告白

エンタメ 映画・ドラマ

オダギリジョー【写真:竹内みちまろ】
  • オダギリジョー【写真:竹内みちまろ】
 「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演したオダギリジョーが、ベールに包まれたミステリアスな私生活を初公開した。

 最近買った高いものは?という問いに「椅子を買いまして」と答えたオダギリ。リビングにオブジェのように椅子が8個ぐらいあると、自宅の様子を明かした。チュートリアル徳井義実に「オシャレな人って椅子買いますよね」と言われ、「オシャレぶる人は椅子を買いますよね~」とオダギリが自虐気味にかぶせると、スタジオは笑いに包まれた。

 そしてオダギリは、夜自宅でついやってしまうという悩みを告白した。「夜、お酒を飲むと、記憶を飛ばす年になってきた」と明かすオダギリ。「だいたい1時ぐらいになってくると、なんとなく記憶が曖昧になってくるんですけど、次の日振り返ると、ネットで買ってしまってるんです」と悩みを告白した。「結果的に届いたものが女性ものだったりするんですよ」と困っている様子のオダギリに、「わかるわかる」とスタジオのフットボールアワー後藤輝基が同調。後藤も、「酔って次の日ピンポーンって(宅配が)きて、箱開けたら木工用ボンド入ってた」という衝撃のエピソードを明かした。

 言葉数は多くないが、私生活の一端を語ったオダギリ。普段全く見えてこないミステリアスな私生活を垣間見ることができた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top