所ジョージ、井上真央を「できた娘だねぇ」と絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

所ジョージ、井上真央を「できた娘だねぇ」と絶賛

エンタメ 映画・ドラマ
所ジョージ、井上真央を「できた娘だねぇ」と絶賛
  • 所ジョージ、井上真央を「できた娘だねぇ」と絶賛
  •  
 3日に「笑ってコラえて!意識マジ高い系なのに愛され女子SP」(日本テレビ)が放送され、井上真央がスペシャルゲストとして登場した。

「あなたは井上真央さんをどう思いますか」という街の人へのインタビューでは、「人の悪口言わなそう」「大好き!」などの好印象とともに、「山登ってそう」「日本酒飲みそう」「イカの塩辛食べてそう」など渋いイメージも持たれていることが判明した井上。さらに、占い師が井上の本性を「メチャクチャ衝動的になんでも好きなことをやっちゃえ~!っていう強烈な部分と、すごく大人で、考えて抑圧して物事を計画的に進めなきゃいけないよね~って部分が極端なレベルで同居してるって感じがすごくする人」と手相から占うと、井上は「なんとなく当たってる」と納得する場面も。

 そして、「大事にしているモノ」は?と問われた井上は、祖母の代から3代続く「ぬか床」であると、街のイメージ通りとも言える渋い回答をした。「旅の間に腐っちゃうんだよね」と言う光浦靖子に「塩をまぶしておくと大丈夫!」とアドバイスするなど、家庭的な一面を見せた井上に、所ジョージは「できた娘だねえ!」と絶賛だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top