井上真央、原田泰三を呼び出すためにはアレが必須!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央、原田泰三を呼び出すためにはアレが必須!?

エンタメ 映画・ドラマ
 
  •  
  • 井上真央、原田泰三を呼び出すためにはアレが必須!?
 1日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に、井上真央が登場。「兄」「妹」と呼び合うネプチューン・原田泰三の意外な性癖について明かした。

 井上と原田は、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰の妹・杉文と、その長兄・梅太郎を演じた兄と妹の関係。1年ともに過ごしただけあって仲も良く、原田の性格についても熟知している井上。人と食事に出かけたりすることのない原田から「今日は有田くんとごはんに行った」と聞くと、「友達いたんだ、有田さんありがとう!」と思うほど、「心の闇」を共有する人のいない原田のことを心配していたと告白した。

 井上によれば、原田はいつも片隅にいるようなスタンスで打ち上げにも顔を出さなかったため、「この1年で(原田を)変えたい!」と思った井上がわざと幹事役をふり、周りと連絡先を交換させたとのこと。一方原田は幹事としては動かなかったものの、打ち上げには参加。すると井上から「すごいじゃん!よく来れたじゃん!」と褒められたそう。

 有田など出演者たちが口々に「原田はおれらが誘っても来ないんだよ」という中、堀内が「エロビデオ買いに行こうぜ、といえば熱があっても来るけど、こいつは飯はいかないよ」とダメだし。すかさず上田が、誘い出されるならどのエロビデオのジャンルがいいか問いかけると、原田は「素人もので!」と井上の目を見ながら即答。井上の爆笑を誘っていた。この日の007ではパクチー好きの井上においしいパクチー料理を紹介する企画もあり、「追いパク」を連発していた井上真央。どうやらアクの強いものとは相性がいいようだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top