μ's飯田里穂、中居正広にラブライブ!流「ニャン ニャン ニャ~ン」を伝授! | RBB TODAY

μ's飯田里穂、中居正広にラブライブ!流「ニャン ニャン ニャ~ン」を伝授!

エンタメ 映画・ドラマ

μ’s(ミューズ)
  • μ’s(ミューズ)
 「ラブライブ!」の星空凛役を務める声優の飯田里穂が7月27日の「ナカイの窓」(日本テレビ)の「声優SP」に出演。中居に「ラブライブ!」ならではの応援方法を指導した。

 μ'sのライブ活動について、「5時間ぐらいあるライブをやるんです。5時間ずっと歌って踊ってるんです」と語る飯田に、中居は「バカじゃねぇの?」とツッコミを入れる立ち位置から2人のトークはスタート。

 飯田は、ライブでステージ上に立っている間は「星空凛だニャ 私は星空凛だニャ 踊れるニャ 絶対にできるニャっ」と役になりきっていることも明し、あまりのぶっとびぶりに及び腰の中居にも、ラブライブ流のかけ合いを伝授。中居も、「これ、俺じゃねぇんじゃねぇか?」と初めは恥ずかしがっていたものの、「凛ちゃんと言えば~?」と飯田に振られると「イエローだよー!」と絶叫し、飯田と揃って猫の手フリをしながら「ニャン ニャン ニャ~ン」と叫べるように。中居も「ラブライバー」の一歩を踏み出したようだ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top