ポケモンGO配信に芸能界から歓喜のツイート続々!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンGO配信に芸能界から歓喜のツイート続々!!

エンタメ ブログ
 22日午前10時ごろ、すに海外で先行してスタートしていた「ポケモンGO」の国内配信が始まったことを受け、芸能界からも歓喜のツイートが続々上がっている。

 元AKB48の高橋みなみは「ポケモンGOキターー!!!!とツイート。その後も、「iphoneはよ!」とワクワクを抑えきれない様子。iOS版が配信された後も、「iphoneきたー!と思ったらAppleID忘れたwwww あかーーん!」「ふふふふ AppleID作り直したぜ!! いざ!!と思ったら現在山道のため電波が悪いwww 私はいつになったらGETだぜできるんだ!!!!!!ぐぬぬ」と実況ツイートが続いた。

 しょこたんこと中川翔子も、「ポケモンgoきたあああああああああああ」と興奮のツイートを。続けて「きゃああああああポッポゲットだぜ」と早速ポケモンをゲットした写真をアップした。

 その他、モデルの藤田ニコルも、「ポケモンGOはじめました。」「初めのポケモンピカチュウにしたよん」などとツイート。春香クリスティーンやおのののか、野村周平など多くの芸能人からゲームを楽しんでいる様子やゲットしたポケモンの写真がアップされており、芸能界でも「ポケモンGO」人口は着々と増加しているようだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top