平子理沙、ギリギリのバニー写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平子理沙、ギリギリのバニー写真を公開

エンタメ ブログ
 モデルの平子理沙は、しばしばInstagramにセクシーなショットを掲載しているが、今回掲載した写真もギリギリ感漂うもの。

※ほかの写真を見る

 ピンク色のバニー姿を披露しているが、座り込んだショットで太ももを大胆の露出している。この写真についてファンからは「この格好似合うの、絶対りちゃだけっ」「アラフィフとはとても思えません」「セクシーバニーちゃん似合う」などの声があがっている。

 以前、平子理沙はランジェリー姿をアップしており、「絵に描いたような理想のbody!セクシー」など賞賛のコメントがついていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top