【週間エンタメランキング】田中れいながモー娘。時代告白/庵野秀明、エヴァを謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【週間エンタメランキング】田中れいながモー娘。時代告白/庵野秀明、エヴァを謝罪

エンタメ その他
【週間エンタメランキング】田中れいながモー娘。時代告白/庵野秀明、エヴァを謝罪
  • 【週間エンタメランキング】田中れいながモー娘。時代告白/庵野秀明、エヴァを謝罪
 エンタメカテゴリーで直近1週間でよく読まれた記事を紹介する週間エンタメランキング。

【1位】松本潤、有村架純で禁断の純愛映画化......「ナラタージュ」
高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない究極の恋に落ちる。島本理生原作の恋愛小説「ナラタージュ」が映画化される。

【2位】庵野秀明「エヴァの新作お待たせして申し訳ない」
2年ぶりの“国産ゴジラ”映画『シン・ゴジラ』の完成報告会見が7月19日(火)、都内で行われ、脚本・編集・総監督を務める庵野秀明が出席。「僕自身、救われた気持ち。これからもエヴァを作り続けることができると思います」と決意を新たにしていた。

【3位】吉瀬美智子が第二子妊娠を報告
吉瀬美智子が14日、自身のブログで第二子の妊娠を発表した。現在41歳。吉瀬は「お陰さまで 母子ともに順調で生まれて来る日を家族で心待ちにしております。皆さまに ご報告出来る日が来ましたことを心より嬉しく思います」と挨拶している。

【4位】48&46グループからドリームチーム結成!楽曲を視聴者から募集
18日の海の日に生放送予定の『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』。視聴者参加型のアイドルコラボ企画が決定した。

【5位】橋本マナミ、浴衣姿と欲まみれ?のグラビア披露
橋本マナミがブログを更新。14日の『バラいろダンディ』に出演した時の浴衣姿を披露した。 「浴衣いいよね」「夏って感じ」「浴衣美人」と浴衣をほめるファンのコメントがみられるが、浴衣に続けて掲載されている写真がヤングチャンピオンのグラビア。

【6位】杉原杏璃の短すぎるスカート写真に「セクシー」「エロい」の反応
杉原杏璃がブログを更新。その写真にファンが反応している。注目されているのはそのスカートの短さだ。

【7位】ヒロミと松本伊代の秘密暴露!半端ないラブラブ
ヒロミと松本伊代の長男で俳優の小園凌央が、おしどり夫婦の秘密を暴露。さんまやゲストの長嶋一茂も証言するほど厳しい父親として知られているヒロミだが、リビングのソファでテレビを見ていると「ママァ~ママァ~」と甘えた声を出したのを合図に、伊代とのラブラブタイムが始まることを小園が告白。

【8位】木村文乃、『神の舌を持つ男』で生命の危機を感じる撮影
『神の舌を持つ男』も8日にスタートし、2話目に突入。同番組に出演している木村文乃はInstagramで撮影を振り返り、「たまに生命の危機を感じるほど一番寒かったんじゃないかな。寒すぎて撮影続行不可になった直前までのシーンが堤監督ならではの演出でとっても分かりやすく盛り込まれています。多分。笑」と告白している。

【9位】村主章枝、恋愛対象は女性!? 本気お見合い企画で選んだのは?
14日の「アウト×デラックス~天才が衝撃の初告白SP~」(フジテレビ)に元フィギュアスケート選手の村主章枝が出演。彼氏いない歴15年以上の村主が真剣お見合いに挑んだ。

【10位】田中れいな、モー娘。時代に道重さゆみと話したのは10年後だった
 有吉反省会に元モーニング娘。の田中れいなが登場し、今だにヤンキー感が抜けないことを告白した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top