加藤夏希、七夕に出産報告!「沢山の愛情を与えていきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、七夕に出産報告!「沢山の愛情を与えていきたい」

エンタメ ブログ
 加藤夏希は7日、女の子の出産をブログで報告した。

 待ちに待ったご報告と題したブログで、加藤は3118gの元気な女の子を出産。七夕ガールと表現した。

 「大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」「今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!」と感動と感謝の言葉を述べるとともに、「母親になる事が、どんなものか想像つきませんが、沢山の愛情を与えていきたいと、心から思っています」今後の抱負を胸いっぱいに綴っている。

 加藤は2014年6月に一般男性と結婚。昨年3月には挙式の写真をブログで公開している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top