亀井京子アナの婚活テクにくりぃむ有田もキュン | RBB TODAY

亀井京子アナの婚活テクにくりぃむ有田もキュン

亀井京子アナウンサーがプロ野球選手・林昌範との馴れ初めと婚活テクを披露。

エンタメ その他
亀井京子アナの婚活テクにくりぃむ有田もキュン
  • 亀井京子アナの婚活テクにくりぃむ有田もキュン
 亀井京子アナウンサーがプロ野球選手・林昌範との馴れ初めと婚活テクを披露。

 27日放送の日テレ「愛され女と独身有田」に元テレビ東京アナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活動している亀井京子が出演。亀井は、2007年に横浜DeNAベイスターズ投手・林昌範と半年間の交際を経て結婚。

 他局の先輩アナウンサーに林の誕生日を祝う会に招かれ出会ったと馴れ初めを語ると、くりぃむ有田は「野球選手は誕生会とかにアナウンサーとか呼んでるんだね。なんだよそのルート」と、苦々しい顔。さらに、結婚生活が上手くいかなくなってきたから仕事に復帰したと有田に言われると、「みんなに同じように言われたけど仲良いです」と笑って否定した。

 亀井は誰でも使える婚活テクニックとして、普段のランチ事情を聞いて金銭感覚を探る「ランチで見極めろ」や、食事の場で疲れている相手に豚肉をすすめるなど栄養素の情報を取り入れて体を気遣う「栄養素で思いやれ」といったテクを披露。食生活で体を気遣うテクには、有田も「栄養価を考えて食べさせたいって言われたら確かにキュンときますよ」と納得。

 番組では実際にリアル婚活女性が亀井の婚活テクを実践。婚活パーティーで目当ての男性とのマッチングに成功した。
《non》

関連ニュース

特集

page top