DAIGO、結婚前の1年間「交換日記」していた
エンタメ
音楽
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
DAIGO、北川景子のウェディングドレス写真公開
-
北川景子とDAIGOが結婚をブログで報告
番組では結婚前に交換日記をしていたことを公開。新婦の発案ではじめたという。「結構忙しかったんで、会える時に渡すという」決まりだった。DAIGOは「メールとかLINEとかデジタルな時代でアナログなことなんですけど、すごく楽しかったですね」「大人になったからの交換日記はオススメです」と話した。この交換日記は1年続いたという。
また、視聴者からの「どうしてあんな素敵な女性と結婚できたと思いますか?」という質問には「言っちゃうとIFYですかね。大事なのはIFY」「一歩踏み出す勇気」と答えた。