DAIGO、結婚前の1年間「交換日記」していた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、結婚前の1年間「交換日記」していた

エンタメ 音楽
DAIGO
  • DAIGO
  • 北川景子
 DAIGOが20日、ミュージックステーションに登場し、披露宴で歌った「KSK」をテレビ初披露した。

 番組では結婚前に交換日記をしていたことを公開。新婦の発案ではじめたという。「結構忙しかったんで、会える時に渡すという」決まりだった。DAIGOは「メールとかLINEとかデジタルな時代でアナログなことなんですけど、すごく楽しかったですね」「大人になったからの交換日記はオススメです」と話した。この交換日記は1年続いたという。

 また、視聴者からの「どうしてあんな素敵な女性と結婚できたと思いますか?」という質問には「言っちゃうとIFYですかね。大事なのはIFY」「一歩踏み出す勇気」と答えた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top