監視カメラ設置に向けた現地調査と見積もりの無料キャンペーン | RBB TODAY

監視カメラ設置に向けた現地調査と見積もりの無料キャンペーン

IT・デジタル セキュリティ

同軸ケーブルを利用した監視カメラシステムはIPカメラと異なり、一般的なアンテナ工事と同様の手軽さで設置運用が行える特徴を持つ。集合住宅などではテレビ共同受信システムを利用して、監視カメラシステムとして活用することも可能だ(画像はプレスリリースより)
  • 同軸ケーブルを利用した監視カメラシステムはIPカメラと異なり、一般的なアンテナ工事と同様の手軽さで設置運用が行える特徴を持つ。集合住宅などではテレビ共同受信システムを利用して、監視カメラシステムとして活用することも可能だ(画像はプレスリリースより)
 DXアンテナは、監視カメラシステムの設置を検討している人に向けたキャンペーンを開始し、9月末まで受け付けることを発表した。現地調査と見積書作成を無料で行なうものとなっている。

 同社が展開している監視カメラシステムは、既存のアナログカメラで使っている同軸ケーブルを活かし、LAN工事やネットワーク設定を不要としている点などを特徴としている。

 同社の監視カメラシステムは法人向けだけでなく、一般家庭向けにはテレビを中核とした「ハイビジョンみまもりシステム」としての展開も行っている。

 キャンペーンの対象地域は北海道から九州地区までとなっており、DXアンテナの支社と営業所を中心として各地区別に受け付けを行う。

 同社は支店別にメールなどでキャンペーンの受付を行い、折り返しの連絡の後に現地調査の上で最適な監視カメラシステムの提案と見積りを提示する。

 キャンペーンの見積り提示は同社製品にかぎらず、他社の機器も含めて最適なシステムの提案が行われるとのことだ。
《防犯システム取材班/小菅篤》

関連ニュース

特集

page top